リサイクルチャーリー

価格を上げる自転車買取のコツから大阪の放置自転車撤去における問題まで幅広く掲載

お問い合わせはこちら LINEでのお問い合わせ

ブログ

買取や撤去を依頼する時に読んでおきたい情報

買取や諸問題など楽しみながら自転車の知識を充実させる

高価で取引される機種や高額買い取りのためにお手入れのポイントをはじめとした自転車買取にまつわる知識や、大阪の放置自転車の台数や不法投棄に関する法律のような自転車回収における現状など、様々な記事を多数紹介しています。
記事は読みやすい内容のため、好きな時に読むことができます。自分の自転車を見つめ直すきっかけに、そして日本の自転車の数が増えたことによる問題を知る機会として、一度読んでみてはいかがでしょうか。

大阪で放置自転車回収を行うリサイクルチャーリーです。マンションとか団地等の長期の放置自転車回収致します。放置自転車回収は、台数に拘らずに無料回収致します。何か有りましたらご連絡ご相談して下…

京都府京都市でスポーツバイクの自転車回収を行いました。長年乗っており、さびもめだっておりましたが、無事に回収を行いました。京都以外でも自転車回収を行いますので、すこしでも興味がありましたら…

特に放置自転車の問題は、現在その問題で困っている方や普段からその光景を目にする人以外にはあまりピンとこない問題です。しかし、全国的に自転車が見直され購入する人が増えた結果、日本の各地で自転車の不法投棄の問題は起こっているのに加え、現状その問題が解決しにくい状況にあることを少しでも多くの方に知ってもらいたいと考えております。私たちは放置自転車の回収を行っていますが、一番の理想は持ち主一人ひとりが責任を持って自転車を処分し、自転車撤去の必要がなくなることでしょう。
自転車買取についての記事も、より多くの方が自分の自転車を大事に利用し、手放す時まで責任を持って関われるようにする目的があります。生活に便利な自転車によって逆に安全な生活に支障が出てしまわぬよう、記事を通じて自転車を利用する方に呼びかけていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。